girls-touch-king’s blog

可愛い女の子がたくさん登場するアプリをぼちぼちプレイするブログです

可愛い女の子が嫌いな男子なんていないよね!

はじめまして、お触り大王と申します。

 

名前の由来は、お笑いコンビのオードリーさんのネタ中に登場する「春日さんが通い詰めているコサージュに付けられたあだ名」から拝借しました。事実かネタなのかは定かではありませんが・・・

 

最初に言っておきます。

自分は女の子が好きです。

 

特に可愛くて巨っぱい(大きなOPPAIの略)の女の子が大好きです。(ここ大事です)

 

ムチムチ太ももも大好きです。

 

そんな魅力的な女の子が多数登場するスマホアプリをマイペースにレビューしていくブログになります。

 

記念すべき1回目はこちら

f:id:keijikun3:20190626122327p:plain

f:id:keijikun3:20190626122500p:plain

はい、可愛すぎます。

キングスレイド、通称“キンスレ”のソニアちゃん(右)です。左はオペリアちゃんですね。

 

この広告バナーは目と股間に強烈なインパクトを残し、即インストールしました。

 

特長はキャラガチャがなく、無課金でも欲しいキャラが確実に手に入るところです。

 

欲しいキャラに課金しても手に入らないどころか、カテゴリーに分けられずキャラ以外にアイテムや素材なども混在しているガチャ通称『闇鍋ガチャ』

 

これはユーザーの天敵ですね。

せっかく確定演出が出たのに武器や進化アイテムだったときのガッカリといったらないですね。

 

さらにコスチュームのバリエーションも豊富で、全キャラ購入しなくても着せ替えが楽しめるという神仕様!!

 

f:id:keijikun3:20190626131144p:plain

ソニアたん可愛いすぎだろーーー!!!

 

f:id:keijikun3:20190626131627p:plain

しかもなにがすごいかって、3Dモデリングが素晴らしい・・・

2次元を3Dに起こすと目が大きすぎて違和感があったり、

イラストレーターさんの個性が死んでそもそも別人じゃねーか

みたいなケースが多々あるのですが、
ソニアたんの可愛さを損なうことなく、

違和感なく3Dで再現している・・・

 

Vespaおそるべし・・・

f:id:keijikun3:20190626132200j:plain

 

こんな可愛い子が電撃まき散らしながら暴れまわるもんですから、

ミニスカートの中身はえらいことになっています。

 

はい、もちろんそれ目当てでインストールしましたとも!

 


f:id:keijikun3:20190626140449j:image

 

見事な鉄壁スカートですが、アングルは自由に変えられます。

再生・停止も思うがまま!

ということは・・・?(ゲス顔)


f:id:keijikun3:20190626140653j:image

 

ああああああああ!

可愛すぎる!

脳筋電撃娘と言われようが、ナイトのくせに紙装甲と言われようが、

自分はソニアたんを一生使い続けるよ!

 

キャラにばかり注目してしまいましたが、

超越システムや装備厳選で『妨害タイプソニア』に育成したり、

『攻撃全振りソニア』にしたりと自分好み(意味深)に育てたり、

レイドも充実している『キングスレイド』

是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?