girls-touch-king’s blog

可愛い女の子がたくさん登場するアプリをぼちぼちプレイするブログです

殺戮の女王アルテミア降臨

今日紹介する英雄はこのお方

f:id:keijikun3:20190708163847p:plain

通称“テミアさん”ことアルテミアさんです。

なんか雰囲気的にアルテミアたんって感じではないんだよなぁ・・・

女帝だからかな?

もうドレスとか王冠?とか見るからに女王様って感じだし。

もう高貴なオーラとか、傲慢っぽそうなところとか(※あくまでイメージです)

巨っぱいとか、まさに女王にふさわしい・・・

 

名前:アルテミア

キャッチコピー:光の女帝

攻撃属性:魔法

クラス:ウィザード

年齢:19歳

まさかの未成年・・・

何食べたらそんな巨っぱいになるのか・・・

 

結構でかい態度をとるような発言もところどころ見受けられるものの、

キャラ背景から察するに、国のことを重んじるめっちゃ素敵な姫様みたい!

同じ王女の立場である『大剣ぶん回す暴れん坊スカーレット姫』とは

親交もあったりする。

 

そんな『殺戮女王テミアさん』は長きにわたり間違いなく、自分の最強メインディーラーとして数々のモンスターを塵に返してきました。



f:id:keijikun3:20190708165820j:image

f:id:keijikun3:20190708165833j:image
ぇえ・・・ドン引き(꒪ཫ꒪; )

 

2億DPS(1秒間あたりの攻撃力)という、とんでもない火力で敵を殲滅してます。

まさに殺戮の女帝の名を欲しいままにしています。

 
f:id:keijikun3:20190708170623j:image

からの会心のどやぁ

胸元がとんでもないことになってますね・・・

 

この殺戮の女帝ことテミアさんの代名詞ともいえるのが、

s3の光の審判

スキルが全て広範囲の敵を巻き込む広範囲ダメージスキルの中でも

飛びぬけて火力の高いこのスキル

 

さらに、光の審判[闇]を取るとMPコスト1増加する代わりにダメージ量100%増加、s3専用宝物を取るとさらに最低でも20%増加と、とんでもない殺戮兵器と化す。

打てるまで少し時間はかかるものの、その圧倒的火力でモンスターのみならず、

対人でも数々の屍を積み上げてきた。

 

しかし、そんな彼女にも弱点が・・・


f:id:keijikun3:20190708170747j:image

なんですか、そのだっさいドレスは・・・


f:id:keijikun3:20190708170816j:image

(゚д゚)

アルテミア「なによ?何か文句でもあるわけ?」

 

いや・・・もうちょい水着のデザインなんとかならなかったんですかvespaさん・・・

ださいというか、ババくさいというか・・・

 

いや、テミアさんには日頃お世話になってますし武器凸もがんばってるんですが

こればっかりはフォローしようが・・・

もう夏ですし、新作の水着に期待しましょう!