girls-touch-king’s blog

可愛い女の子がたくさん登場するアプリをぼちぼちプレイするブログです

【キンスレ】ドラゴン狩りじゃー!竜殺しヤンヌ様のお通りじゃー!

キングスレイドというゲームタイトルの割に、

このゲームは基本ドラゴンレイドをひたすら周回するゲームです。

 

4種類のドラゴンが出現し、そのドラゴン毎に装備がドロップする。

ファイア・ドラゴン:通称赤ドラ装備、全身揃えるとクリティカル率が上昇
フロスト・ドラゴン:通称青ドラ装備、全身揃えると最大HPが上昇
ポイズン・ドラゴン:通称緑ドラ装備、全身揃えるとクリティカル耐性が上昇
ブラック・ドラゴン:通称黒ドラ装備、全身揃えると攻撃時MP回復量が上昇

 

となっています。

装備にはそれぞれオプションと呼ばれる項目が4つあり、これが同じ装備でも全く異なり、同じキャラでも性能が全く変わってくるところが面白いところです。

ですが、このオプションはランダムで決まるので、欲しいものがドロップするまでひたすら狩り続ける必要があります。

ただ・・・このドラゴンがまぁ強い

今は自分の英雄8人を出すことができましたが、以前は4人+他のユーザーと共闘という鬼畜仕様だったため、なかなか狩り殺すことができずにいました・・・

そこで新たな英雄をスカウト!

それがこの方!


f:id:keijikun3:20190722171309j:image

ヤンヌさんです!

クラス:アーチャー

属性:物理

キャッチコピー:竜殺し

身長:185cm

種族:バーバリアン

バーバリアンと聞くとこういうやつを連想するのですが、

f:id:keijikun3:20190722171927j:plain

こんなスタイル抜群のバーバリアンならむしろ大歓迎です!


f:id:keijikun3:20190722171322j:image

見て下さい!このアクロバティックダイナミック弓矢!

バーバリアンの名に恥じぬワイルドでやんちゃなヤンヌさんです!

f:id:keijikun3:20190722171341j:image

個人的にはこのヤンキー衣装がワイルドさとセクシーさを兼ね備えておりおススメです!


f:id:keijikun3:20190722171331j:image

 足なっが!!!これもバーバリアンが成せる芸当でしょうか?


早速性能の方も見ていきましょう!

なんと言っても特長はドラゴン特化のスキルの数々!

スキル1、姿勢を整えて集中し、敵を攻撃して、前方にいる直線範囲内の敵に201261の物理ダメージを与えます。対象がドラゴンの場合、3秒間、気絶させます。集中時間に比例し、ダメージ量と気絶持続時間が最大100%まで増加します。

 

スキル2、対象の敵と、その周りの範囲内の敵に279459の物理ダメージを与えます。対象がドラゴンの場合、148408の防御無視物理追加ダメージを与えます。

 

スキル3、自分のすべてのデバフを解除し、30秒間、攻撃力を32032、防御貫通力を500増加させます。また、持続時間中、通常攻撃が変わり、MPを3%消費し、直線範囲内の敵にダメージを与えます。また、ドラゴンには37236防御無視物理追加ダメージを与えます。

 

スキル4、自分の攻撃力が9477、最大HPが30%増加します。また、自分がドラゴンに与えるダメージが50%増加します。

 

もうね、ドラゴンにどんだけ恨みがあるのかというくらい対ドラゴンに特化しています。

 

竜殺しの名は伊達じゃないぜ!!

実際、ヤンヌを採用してからドラゴンレイドは確実に倒せるようになりました!

基本的には比較的倒しやすいファイア・ドラゴンを周回して赤ドラ装備で固める

攻撃力の底上げ

ブラック・ドラゴンを倒す

MP回復が追い付かない場合は黒ドラ装備に変更

フロストドラゴン

の順が一番やりやすいかと思います!

 

みなさんもヤンヌでレッツドラゴン狩り!!

f:id:keijikun3:20190722171309j:plain

ヤンヌ「あたいに任せな!」