girls-touch-king’s blog

可愛い女の子がたくさん登場するアプリをぼちぼちプレイするブログです

巨っぱいロリエルフメイドの参入

自分はもうキンスレをプレイして1年ほど経つのですが、

その当時にインストールするだけでもらえた無料配布英雄がこちら

f:id:keijikun3:20190708154248j:plain

ミリアンヌたんです。

はい、可愛すぎます。

可愛いキャラしかいねぇ・・・

ロリでエルフでメイドで巨っぱいっていろいろ属性てんこ盛りです。

この画像だけでわかるかと思いますが、

ソニアたんにも勝る巨っぱいですどうもありがとうございます!


f:id:keijikun3:20190708161445j:image

名前:ミリアンヌ

キャッチコピー:青の助手(メイドとは違うのか・・・?)

攻撃属性:魔法

クラス:アサシン

年齢:12歳(身体は18歳)

 

・・・12歳!!?

 

発育良すぎだろ・・・エルフだからなのか?

身体は18歳ってのもいろいろヤベぇ・・・

(他の英雄を見る限りこの世界では巨っぱいがデフォのようです)

 

キャラ背景ではソニアたんと従者関係とのことで、

ストーリーやサブイベントでもいろいろと絡みが見れる俺得な英雄です。


f:id:keijikun3:20190708161503j:image

はいもうばいんばいんですよ。

 

もちろん後ろからみるとガッツリ純白のパ○ツが拝めます。

(Vespa絶対狙ってやってるな、もちろん誉め言葉です)

 

ほんとキンスレのキャラは3Dモデリングもさることながら、

とても表情豊かでめっちゃ可愛くまるで生きているかのよう・・・

日本企業も負けてられないですよ!


f:id:keijikun3:20190708161525j:image

ミリアンヌ「執事コスもなかなか似合ってるでしょ!」

 

そんなミリアンヌたんの性能はというと・・・

初期キャラ無料配布にありがちな

たいして役に立たない説を見事に払拭してくれました!

 

強い・・・普通に強すぎる・・・

即(一応)主人公のカーセルくんにはスタメン落ちしてもらいました。

 

最初から☆5で加入というのもあるのですが、スキルが非常に優秀です。

一人で攻撃→弱体化&自身の火力アップ→倒すとクールタイム半減・・・と、

1人無限ループやっちゃうんじゃないかってくらい、

どんどん敵を蹴散らしてくれます!

カーセルなんていらんかったんや!


f:id:keijikun3:20190708161911j:image
やっぱり即水着に着替えてもらいました。

頭の花飾り、サングラス、エルフ耳・・・

かわいすぎんだろぉ!!

 

キンスレユーザーの中でも人気上位に入るミリアンヌたん。

ぜひ一度使ってみてください!