girls-touch-king’s blog

可愛い女の子がたくさん登場するアプリをぼちぼちプレイするブログです

キンスレ好きならハマること間違いなし!?エルクロニクルをプレイしてみた!

今日ご紹介する可愛い巨っぱいの女の子がたくさん出てくるアプリがこちら

f:id:keijikun3:20190712161734j:plain

エルクロニクルです。

 

こちらの特長もやはり、「キャラガチャ無しの英雄スカウトシステム」

 

確実に欲しい英雄が手に入るシステムで、多少なりともキンスレを意識しているのかなという印象を受けます。

キンスレよりも等身が低いですが、しっかりとキャラクターの3Dが作りこまれており、圧巻のCG!本格シネマティックRPG!と謳っております。

 

ですが、やはり一番気になるのは魅力的な可愛い巨っぱいキャラ!

f:id:keijikun3:20190712165230p:plain

一応左下の男キャラが主人公なのですが、この画像を見るからにも魅力的な可愛い巨っぱいキャラを前面に推しだしていることがうかがえます。

 

だからインストールしたんですけどね!

 

さっそく気になるキャラを見ていきましょう!

 

主人公は例のごとく男キャラなのでスルーします!

f:id:keijikun3:20190712174914j:plain

こちらが初期段階で仲間になるメインヒロイン枠の「クレア」たんです。

名前:クレア

クラス:支援家

紹介文:主人公ディーンの幼馴染みで、心優しい美少女。

白郎になろうとするディーンを放っておけず、共に白郎になるため、リーベル魔法学校に入学する。校長に「100年に1人の逸材魔法使い」と評価されるほどで、後に大魔法使いの道を歩むことになる。

しかし、彼女の本来の目標は実家のパン屋をバラム最高のパン屋にすることだった。

 

めっっちゃ可愛いですね!!

クラス:支援家というのは俗にいうサポーター、ヒーラー枠ということでしょうか。

幼馴染・美少女・ヒーラー・お節介焼き・天才と属性がてんこ盛りなのも萌えポイントが高いですね!

自動加入なので、十分にタンクキャラが育ちきっていない序盤では大活躍しそうです!

スカートがえらいことになっているのも男子諸君にはとても目の保養になりそうです!


f:id:keijikun3:20190712180551j:image

スキルも攻撃、回復と一通り揃っており使いやすいキャラとなっております。

 

f:id:keijikun3:20190714130428j:plain

こんな感じでコスチュームバリエーションもあり、アイテムor課金で入手できるようです。

横回転でいろんな方向から眺められるのですが、多少なら拡大&上下できるのがポイント!

つまりこのスカートの短さなら・・・(察し)

f:id:keijikun3:20190714130455j:plain


こんな可愛いサンタコスチュームや

f:id:keijikun3:20190714130551j:plain

通常コスチュームではわかりづらかったですが、意外と巨っぱいということが判明します。

 

続いての英雄紹介は・・・

f:id:keijikun3:20190714131516j:plain

グレイスさんです。

名前:グレイス

クラス:戦士・攻撃型タンカー

紹介文:「バラの騎士」と呼ばれる騎士団の団長。
平民出身だが、「血の色のクモ」という巨大な魔物の出現で王国に騒動が起きた時、リチャードと一緒にクモを退治したことで名が知られた。

リチャードの推薦で正式な騎士となり、一気に団長になるほどの実力を兼ね備えている。

f:id:keijikun3:20190714131754p:plain


アプリをダウンロードするときのアイコンになっている英雄ですね!

平民出身ということですが、その類まれなる才能と高貴な雰囲気は留まることを知らず、頭角を現し、団長に大出世!といった背景があるようです。

しかしお美しい・・・

クラスに攻撃型タンカーということで前衛でガンガン攻撃する英雄のようですね!

こういった表記はたくさん英雄がいるけどどの英雄を選べばいいかわからない!といったときに目安になるので、とても良い配慮だと思います!

 

f:id:keijikun3:20190712180739j:image

 スキルも自分を強化したり、前方に突き攻撃とその堅さとレイピアを活かしたアクションのようです。

 

f:id:keijikun3:20190714130347j:plain

こちらが普段の衣装

ちらっと見える太ももがセクシーです。やはり女騎士の鎧×太ももは鉄板のようです。

 

f:id:keijikun3:20190714130233j:plain

サンタコスですが、夏でも入手可能です。

クレアと違って気品を感じさせます。

 

f:id:keijikun3:20190714130134j:plain

こういったおふざけのコスチュームも用意されています。

胸元のハートマークがとんでもないことになっています。ありがとうございます!

 

と、まぁこんな魅力的な英雄が多数登場するエルクロニクル。

気に入った英雄がいたらインストールしてみてはいかがでしょうか?

 

他にも巨っぱいの美少女が出てくる

お触り大王おすすめのアプリはこちら!